新着情報

2023年9月12日
2024年度入社の内定式を行いました!
画像
みなさん、こんにちは!
アップデートグループ 採用チームです。

9月7日に2024年度入社の内定式を行いました。
今回ご参加された内定者の方々は、約30名!
「学校の1クラス分の人数だね・・・!」と驚いている社員もいました(笑)

年々、倍のペースで内定を出させていただいています。とっても嬉しいことですね。
  • 画像
    全員揃っている姿は、圧巻です・・・!
  • 画像
    内定式の後は、座談会を行いました。

    5人~6人のグループになり、趣味や休みの日にしていること、入社前に聞いておきたいことをたくさんお話しました。

    笑い声がたくさん聞こえてきたので、楽しい時間を過ごしていただけたのだと思います!

    内定者1人1人に担当する社員がついているので、何でもお話してくれると嬉しいです(^^)

エントリー・会社説明会予約はこちら
トップへ戻る