新着情報

2023年6月9日
【アップデートのなかみ】しゃにゃん(社内ネコ)紹介!
画像
みなさん、こんにちは!
アップデートグループ 採用チームです。

突然ですが、みなさん!
しゃにゃん?社内ネコ?…ってなに?と思いましたよね?
ご存知の方も居るかもしれませんが、実は会社でネコを飼っています!
しかもなんと…2匹!🐈✨

今回は肩の力を抜いて、ネコの紹介をします!

ではまず、茶トラの『ぶみゃん』ちゃんから!
とても人懐っこい子で、私が入社した日から寄ってきてくれました。
テレビやネットでよく見る、パソコンを踏まれるやつー!をされたときは、焦りと喜びで大忙しでした^^


  • 画像
  • そして、黒白ネコの『クロ』ちゃんです!
  • 画像
    この子も人懐っこいですが、クロちゃんはマーケティングチームのデスクをよく占領しています^^

    鳴き声がとっても可愛くて、撫でる度に喜んでくれます♪
  • 画像
    箱の上に乗ったり、デスクの上で寝たり、とっても癒されます!
  • 画像
    本日は、社内ネコのぶみゃんちゃんとクロちゃんを紹介しました!

    ハウスメーカーで就職を考えている方!ぜひ、説明会や選考の応募、お待ちしております!
エントリー・会社説明会予約はこちら
トップへ戻る